ブログ

モンブラン(`・ω・´)

2021/09/13

みなさまこんにちは(*'ω'*)



何度かお伝えしておりますが、9月から定休日が変更となっております。

第2、3火曜日 / 毎週水曜日

営業時間は変更なく 9:00~19:00 です


ので明日、明後日は定休日ですのでご了承下さい(*_ _)



そこで休日に食べたいスイーツをご紹介致します!! ⇠食べ物ばかりですみません(笑)

" 雅正庵 "  焼津西小川店


有名ですよね♪

6月19日からテイクアウト限定で発売されている話題のスイーツがありまして……

" モンジェラン "  720円

IMG_8401

今話題の生絞りモンブランと抹茶のジェラートを合わせたスイーツです!!


目の前でモンブランペーストを絞ってくれます♪ SNS映えしますね(*''▽'')

気になる方は #モンジェラン でインスタグラムで検索してみてください!


下から濃い抹茶ジェラート、生クリーム、濃厚モンブランペースト  です(´Д`)

うまぁ~~~~~  濃ゆいお味。

って感じです(*´Д`)wwwwwwwwwwwwww    すみません。下手で。(笑)



やっぱり 茶 って素晴らしいですよね。 好きです。

他にも私一押しのスイーツがありまして……

" 鞠福 "      と  " 極上 生鞠福 "


大福の中にあんこと抹茶クリームやほうじ茶など数種類あります!!

鞠福はお土産用などに向いていて冷凍で販売されています。

のでお好きな解凍具合で食べれるのが魅力(`・ω・´)


そして生鞠福!!!!!!!

こちらは作ってからそのまま店舗へ運ばれてくるので一切冷凍などせずお餅ももっちもちの状態で販売されています♪

ただ人気商品なので数量限定(。-`ω-)

とろとろもちもちで凄く美味しいですよ♡


他にも店舗内はお茶屋さんなのでお茶っ葉や紅茶、茶菓子やソフトクリーム」、かき氷 などなど

たくさん商品が並んでいます(/・ω・)/

地方からいらしてる方、なかなか帰省できない今静岡のお茶、茶菓子を送るのもオススメですよ♪♪



気になる方はぜひ行ってみてくださいね!!!!!

木曜日も皆様のご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ☆☆☆



記事一覧に戻る