ブログ

レディースデー(≧◇≦)♡

2021/09/06

みなさまこんにちは(*'ω'*)



暑い日が続いていますね(-_-;)

店内に飾っているパキラがものすごく成長しています!

今じゃ背伸びしてもとどかないくらいです(´・ω・)

元気に育ってくれて嬉しいです♪♪  



さて、今週の金曜日は女性のみなさまお待ちかねの………

“ レディースデー ”    9月10日(金)


今回のプレゼントはこちら!!

BDSWE6764

(*´ω`)


中身一緒かと思っていたら違いました!!


左側が イチゴリンゴレモン

右側が ブドウラ・フランスオレンジ


お好きなほうをお選び下さい(*^▽^*)



グミとゼリーを合わせた感じの食感のお菓子ですね♪

1粒の大きさが意外とあるので1日1粒でも満足できそうです!


お子様がいる方にもオススメですよ♪


無くなり次第終了ですのでご了承下さい(*_ _)



金曜日もたくさんのご来店お待ちしております!!!!!!



記事一覧に戻る