ブログ

CIVIC(。-`ω-)

2021/08/03

みなさまこんにちは(*'ω'*)


8月に入り暑さも本格的になりましたね!!

店内で冷たいお飲み物飲んで涼んでいって下さい♪


改装後お客様より

凄く明るくなったね!、前より入りやすい雰囲気になった!  などなど……

嬉しいお言葉をちょうだいしております(*´Д`)♡

ぜひみなさまご来店くださいませ♪



そんな中、ついにあのカタログがお店に届きました!!!!!!!!!!

" CIVIC "


大人をアクティブにする。 1972年、「世界のベーシックカー」として誕生したCIVIC。

Hondaのクルマづくりに今も受け継がれる、「人」を中心とした思想から生まれた一台は、

時代のニーズに応えながら、世界の人々に驚きを届ける存在であり続けた。

そして2021年。

自由に移動する喜びのかけがえのなさに、世界中が気がついている今。

乗る人すべてをアクティブにする才能を、デザイン、走り、使い心地、快適、安心
そのすべてに込めてCIVICが生まれ変わる。


いやぁーーーー… かっこいい。

カタログからも感じれるかっこよさです! 

より現代的かつスポーティーで安心感のある車に生まれ変わりました(`・ω・´)☆☆☆


グローバル基準で全身をブラッシュアップし、直進・旋回時での安心感、軽快なハンドリング、優れた静粛性

質の高い乗り心地、それらすべてを高次元で兼ね備えた爽快な走行性能を獲得しました。

もちろん HONDA SENSING も標準装備されていてより安心、安全!


LINE UPは2種類・LXEX

EXにはBOSEのスピーカーが12か所に設置されており、全席でコンサート会場にいるような臨場感が楽しめます!


ボディカラーは全部で5色!

プラチナホワイトパール、クリスタルブラックパール、ソニックグレーパール、

プレミアムクリスタルレッドメタリック、プレミアムクリスタルブルーメタリック


私はソニックグレーパールが好きです♪ ⇠誰も聞いてない(笑)



展示車は9月に届く予定です!!

気になる方はぜひぜひご来店ください(*´▽`*)


明日は定休日です!

また木曜日のご来店をお待ちしております!

記事一覧に戻る