ブログ

夏じゃらん届きました!

2021/07/19

みなさまこんにちは(*'ω'*)



とうとう梅雨明けして夏本番になりましたね(; ・`д・´)

マスクで蒸れて体調崩さないよう水分補給しましょう!


店内でお飲み物のおかわりもできますのでお気軽にお声がけ下さい(*´ω`*)


先日ご好評いただいている " じゃらん " 夏号が届きました!!!!!

IMG_7957

今回は 遊園地、テーマパーク と 人気観光地(犬山、高山、伊勢、熱海) などの観光地を紹介しております♪


中でも気になったのがこちら!!

IMG_7957IMG_7958

見てるだけで旅行に行った気分になれます(`・ω・´)

あとすごくお腹が減ります!!!!!!wwwwwwww



まず気になったのが 熱海 のグルメを紹介しているページで "ナギサートカフェ" というキッシュ専門店!!

私キッシュ大好きでして⇐ 誰も聞いてない(´ー`)ww

専門店なんて美味しいに決まってる。 県内なので行ってみたいです! 特にバジルが食べたいですね☆☆☆


お次は 三重県の伊勢!

“ 伊勢ぱんじゅう ” はパンとお饅頭の良いとこ取りをした物!しかも1個90円!!!

なんてハイブリッドなお菓子でしょう(´ー`)  

こしあん、つぶあん、黒糖あん、カスタードの4種類あるそうでもう全種類買いたいです(; ・`д・´)


あと下にあるなんだか具材がてんこ盛りなうどんも伊勢のおうどんで “ ごちゃいせうどん ”

極太麺を1時間かけて釜茹でしたうどんらしいです!

ふわっふわになった麺に黒い甘辛いタレが絡んで美味しいみたいです(゚∀゚)

これだけ具材ものって1320円!!


伊勢神宮も昔から行きたいなと思って行けていない地なのでいつか行ってみたいです!!!


他にもまだまだたくさんお店や観光地の紹介が載っているので気になる方はぜひぜひお持ち帰りください(/・ω・)/

数に限りがありますのでお早めに!



明日もご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ



記事一覧に戻る