ブログ

七夕(*'ω'*)

2021/07/09

みなさまこんにちは(*'ω'*)



今日はとても暑いですね(-_-;)

ジメジメしていて嫌な季節です………

これからもっと暑くなる事を考えるとそれだけでバテそうです( ・´ー・`)


マスクも嫌な時期になりますが体調管理気を付けましょうね!!!



先日7月7日 は七夕でしたね!

お店近くのチョコレート屋さんでは外に笹と短冊が飾られていました(*ノωノ)

小学生の頃七夕の日に 七夕ゼリー が出てくるのが毎回楽しみだったのを思い出しました♪


今回姪っ子の為にと母が予約していたデザートがありまして

IMG_E7897

丸ごと桃のタルト です(*´Д`)♡♡♡



衝撃的なビジュアル………( ゚Д゚)

タルト生地の上に桃がまるまる乗っかっています!!!!!!

桃の中にはクリームが入っていて甘すぎず桃の味が凄く濃厚です♪


お店の名前を聞くのを忘れてしまいましたが島田にあるお店らしいです!!!

調べたら出てくるかもしれないので気になる方は調べてみてください(。-`ω-)

記事一覧に戻る