ブログ

レディースデー(*'ω'*)

2021/07/08

みなさまこんにちは(*'ω'*)



明日 金曜日は レディースデー です(´ー`)♡♡


毎回私もわくわくしていますが今回のプレゼントは………

IMG_7765

エマール リフレッシュミスト(*´▽`*)

(フレッシュフローラルの香り)


これはまたまたありがたいプレゼントですね!!

毎回は洗えない服のシワ・ニオイ に効きます♪

抗菌もでき静電気防止効果もあるなんて嬉しいですよね(*ノωノ)



ジャケット、コート、パンツ、スカート、ワンピース などなど使えます!

全体的なシワ、ニオイ、ウイルス除去にはだいたい10~20回プッシュ(。-`ω-)

部分シワにはだいたい1~2プッシュ(。-`ω-)



今雨が降り続いて部屋干しの匂いなど気になりますよね(*_ _)

抗菌、消臭 の効果もあるので今からの時期とても活躍してくれそうです!!!!


家事が大変な女性の皆様の救世主になるかもしれません!!(゚∀゚)


数に限りがございますので無くなり次第終了です!

ご了承ください(; ・`д・´)



明日もご来店お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ




記事一覧に戻る