ブログ

レディースデー♡

2021/06/07

みなさまこんにちは(*'ω'*)



今週金曜日はみなさまお待ちかねの レディースデー です(/・ω・)/♡



今回のプレゼントは………

北海道産 冷たいスープ (´ー`)☆


QXKX5619

とうもろこし&じゃがいも  or  かぼちゃ&えんどう豆

※どちらかのセットをお選びください!!!



今からどんどん暑くなってくるのでぴったりのプレゼントですね!

しかもカロリーが105kcal以下( ゚Д゚)!!!!!www


1袋160gも入ってこのカロリー♪

女性の見方ですね(*'ω'*)


化学調味料無添加なのも嬉しいポイントです!!


牛乳を加えてアレンジをしたりするのもオススメですよ(。-`ω-)

温めても美味しくいただけるので冷たいものが苦手な方は温めて食べてくださいね♪



数に限りがございますのでご了承ください!

11日(金) ご来店おまちしております(`・ω・´)ゞ


記事一覧に戻る