ブログ

低糖質おやつ(´▽`*)

2021/04/27

みなさまこんにちは(*'ω'*)



土日はたくさんのご来店ありがとうございました!!!!!

日曜は特に混雑しました(。-`ω-)

嬉しいかぎりです!!! 

抽選会も1等が立て続けに出た時はヒヤヒヤしましたが…(笑)



大展示会は終了してしまいましたが展示として常に置いてありますので新型VEZEL気になる方

ぜひぜひご来店ください(`・ω・´)



と、大展示会も終わりお休みをいただきましたのでおやつを買ってしまいました!

藤枝の "低糖質おやつとコーヒー LOCCO "

IMG_7352

IMG_7353

チーズケーキ目当てで行きました( *´艸`)♡


蓮華寺池公園から徒歩2~3分程で行ける古民家を改修したお店です!(駐車場は無いので蓮華寺池公園の駐車場にとめました)

住宅街にあるので地図見ていきましたが迷いました(笑)


お菓子は砂糖・小麦粉は不使用で、糖質が抑えられたおやつ。

血糖値が上がりにくいため、糖尿病の人、糖質制限をしている人、ダイエット中の人にもおすすめだそうです(≧▽≦)

・カマンベールチーズケーキ
・バニラ&マスカルポーネ
・ニューヨークチーズケーキ
・はちみつブルーチーズ
・抹茶クリームチーズ
・ガトーショコラ
・ラムダークショコラ
・こだわりプリン        


たしか380円~450円の間で購入できます♪

他にも焼き菓子やドリンクもあり店内で食べていく事もできます!


ニューヨークチーズケーキを求めて行きましたが12:30頃で既に完売…(._.)

ラムダークショコラを買って食べましたが生チョコを食べているみたいで本当に美味しい!!!!(゚∀゚)

低糖質おやつとは思えない美味しさでした♪


次はオープンから行ってニューヨークチーズケーキ買えるように行きます!!


お値段も控えめで糖質気にされている方美味しいのでとてもオススメですよ(*^^*)

ぜひ行ってみてください☆☆☆

      

記事一覧に戻る