ブログ

カタログきました!!

2021/04/19

みなさまこんにちは(*'ω'*)




みなさまお待ちかねのあのカタログがついにやってきました………


 それがこちら!!!!!!!

IMG_7344

VEZEL きたぁぁぁぁぁぁぁあーーー(。-`ω-)☆


うん。  かっこええで。

もともとVEZELが一番好きな私。 興奮します!!



実車見ましたが更に興奮しました!!!!!!(; ・`д・´)

更に座り心地が良くなり快適になってます! 後部座席も広く窮屈に感じません!!


荷室もとても広く後部座席を倒さなくても十分な広さ(*''ω''*)

倒せば更に広くフラットになります!!

現在のVEZEL は少し段差があったので改善されたんですかね♪

車中泊も問題なくできます(≧▽≦)  



ここでは語りつくせませんが、現代の車!! って感じでとても今時な1台です(*'ω'*)

乗っていてワクワクするSUV!!!  最高です!!



展示会でのお披露目みなさま楽しみにしていてくださいヾ(≧▽≦)ノ

展示車→ e:HEV  Z(プラチナホワイト・パール)

以前グレードGと載せてしまいました。すみません。


ご来店お待ちしております!!!!!!!

記事一覧に戻る