ブログ

情報番組☆☆☆

2021/03/19

みなさまこんにちは(*'ω'*)



朝情報番組見る方多いと思っていますがみなさまお気に入りの番組はありますか?


私は TBS グッとラック がお気に入りです(*´▽`*)



お気に入りのコーナーが木曜日の 今日のお昼にやってみて!ギャル曽根アレンジランチ!

と 根本さんの気象予報  が楽しみの1つです(*´ω`*)



ギャル曽根さんはただたくさん食べるだけじゃなくて料理が上手なのが凄いですよね!

家にある使いきれない物でアレンジレシピを紹介してくれるのでお手本にしています(`・ω・´)ゞ

先日韓国の辛ラーメンを使った ペスカトーレ を作ってみましたが簡単でとても美味しかったです♡

レシピはグッとラックのHP載っていますので気になる方は検索してみてください!!



あと気象予報なんですが 根本さん が好きでして(*´▽`*)

情報番組の方って言葉遣いとか気にされるんですけど根本さんの面白い所はたまに出ちゃう素の部分です(笑)

例えば 春になって温かくなってきたので自転車でお出かけしてみるのも良いですね  と伝えたいところ

自転車を チャリ と言ってしまうところとかですね!!!(´ー`)wwww

大好きです 根本さん(笑)



朝からクスっと笑えて元気になれる番組なので  月~金の朝8時 時間ある方見てみてくださいヾ(≧▽≦)ノ

記事一覧に戻る