ブログ

ホワイトデー(*‘∀‘)

2021/03/14

みなさまこんにちは(*'ω'*)



本日は ホワイトデー ですね♪


私はホワイトデーで出る限定物も買う派です♡(笑)

2月、3月はスイーツ祭りだと思っていますよヾ(≧▽≦)ノwwwwww



そんな中お客様からもチョコレート皆さんで食べてくださいといただいてしまいました( *´艸`)

IMG_7044

数個すでに無くなっていますが( ・´ー・`)wwwwwwwwwwwww

まったく! 誰ですかね!?(笑) 


待ちきれずみんなで食べてしまいました(笑)

私一人で食べたわけではありませんよ(´ー`)



見ただけでいろんな種類が入っていて美味しそうです( *´艸`)

味が一粒一粒違うので選ぶのも楽しい♪

とても美味しかったです!!!!!!



S様 ありがとうございました!!

また何かお困りの際はいつでもご連絡、ご来店くださいね(`・ω・´)ゞ


お待ちしております♡♡


記事一覧に戻る