ブログ

チョコレート( *´艸`)

2021/02/12

みなさまこんにちは(*'ω'*)



14日(日) は  



今年はコロナの関係もあり私は家族と自分にしか買ってません!!!

一番良いやつは自分用で買いましたよ(/・ω・)/ 笑


…というわけで

チョコレート大好きな私から おすすめのバレンタインチョコレート ご紹介します♪♪


ここ最近といっても3年前くらいにはなりますが衝撃だった美味しさの ストロベリーチョコ♡

やっぱり有名なのは 六花亭のストロベリーチョコ ですよね!

rokatei

安定の美味しさ(*´ω`*)♡♡


こちらドライイチゴをチョコレートでコーティングしているタイプのもの!

130g入って640円 なかなかお安くて魅力的♪

大好きなチョコです(*´з`)


………ところが!!!!!!!!

これに出会ってしまいました。私。。。。。

sezonfactory

セゾンファクトリー チョコいちご(*´Д`)♡♡♡♡♡


みなさまこちらご存知ですか?

ドライイチゴの中にホワイトチョコを染み込ませる製法のものです!!!

100g 1080円 こちらもリーズナブル♪


これがまた新食感で サクッ じわーーー って感じです(;^ω^) ⇐ 表現力が…(笑)

ドライフルーツでもなくチョコでもない不思議な食感♡

食べた瞬間虜になりました。 本気でオススメです((((oノ´3`)ノ


ネットでどちらも買えるので外出しにくい今、自分へのご褒美 大切な人へのプレゼントとしていかがですか?♡

ぜひ1度食べてみてください(*ノωノ)

記事一覧に戻る