ブログ

今シーズン初(*´▽`*)

2021/01/28

みなさまこんにちは(*'ω'*)



最近は雨が続いていますね( ・´ー・`)

湿気のせいで髪がひろがってうねります。 私の悩みです…。

おすすめのヘアケア用品あったら教えてください(笑)




…と 話は変わりまして 私の趣味。

 スノーボード!!!!!

お客様の中にも趣味で行かれる方いがいと多いです!  少し嬉しい(笑)



コンビニ等も寄らず近場のゲレンデに行ってきました!! 

平日に行きましたがガラガラでむしろスーパーへ行くより安全だと思ってしまったくらいです(;''∀'')



ですがマスクもきちんとして滑りましたし、持参の消毒液もリフトに乗る前後につけて対策はばっちり♪

去年とは全く違う環境でしたがとても楽しかったです(*´ω`*)

本当は長野の白馬まで行きたかった…………。 悔しい。



来シーズンにはワクチンもできて少しでもおさまっていることを願います( ・´ー・`)

HTXZE4604  IMG_E6770





記事一覧に戻る