ブログ

おせち(*´ω`*)

2021/01/18

みなさまこんにちは(*'ω'*)



最近はまたポカポカ天気で昼間は温かいですね♪

ショールーム全面ガラス張りなので日が差し込んでとても温かいです!


待ち時間温かいお飲み物もご用意いたしますのでご来店ください(´ー`)



話はがらりと変わりますが……笑

みなさま新年 “ おせち ”  食べますよね?

伊達巻、錦糸卵、黒豆、酢だこ …  家庭によって出てくるものは違うと思います!!!!!!


みなさま何が一番好きですか?

私は断トツで  数の子  です(*´ω`*)♡♡♡

子供の頃から大好きでたくさん食べます!

プチプチな食感がたまらなく好きでずっと食べてます♪


今年は元旦にお友達のお家でおせちたべました('Д')

IMG_E6682

豪華ーーーーーー!!!!!!

センターのおせち以外全て作ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ


食器の合わせ方から最高☆

お寿司も私がたくさん食べるからって多めに握ってくれました。

油淋鶏まであります。私が好きだからって理由で。お正月なのに(笑)

愛されてます。私。(*´ω`*)笑 


期待にこたえてすっごく食べました!!!!!

全部美味しかったです(*´ω`*)


冬は美味しい食べ物多いので太りすぎないように気を付けます… 手遅れですが(笑)


みなさまも食べすぎには気を付けましょうね(;''∀'')笑




記事一覧に戻る