ブログ

レディースデー(/・ω・)/

2021/01/05

みなさまこんにちは(*'ω'*)



今週金曜日はそうあの日………   "レディースデー" です♡

1月8日(金)



今回のプレゼントは

"ウェーブ ハンディワイパー”

IMG_6721

年末年始も掃除してまだ掃除させますか!?('Д')('Д')('Д')wwwwww



…と言わんばかりのプレゼントです。⇐私個人の感想です(笑)


世の中の女性のみなさま。お掃除お疲れ様です(*_ _)

あらゆる隙間にたまっていくほこり…  コードに絡みつくほこり……

やっかいですよね。



そのお悩みもこのウェーブがあればお悩み解決!!!!!

からめる密着ファイバーがどんなほこりものがさずキャッチします♪♪

おひとつ家にあればいつでも気になったらひと拭きするだけ(´ー`)

取り替えシートも薬局等で販売しているのでずっと使えます☆



なくなり次第終了です!

この機会にお家で使ってみてくださいね♡

金曜日ご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ






記事一覧に戻る