ブログ

お肉!!

2020/12/24

みなさまこんにちは(*'ω'*)



先日帰宅するとお肉の塊が台所に………(生肉)

なぜあるのかと思いましたがスルー。 ⇐ 嫌な予感がしたから(笑)


数分後。嫌な予感的中。。。。。。。。。。


“あ、今日のつまみにしたいからローストビーフ作ってーーー”


疲れてる矢先にローストビーフだと?(´_ゝ`)

たまらん……



が、そこをやるのが私。

ちゃんと作りましたよ。タレも(; ・`д・´)!!!!!!!(笑)

IMG_6614

人間やっぱなんでもできる(゚∀゚)wwwwww



これまた簡単にできました♪

☆牛ももブロック(グラムは人数によります) ⇐ 常温に戻しておいてください

☆前面にマジックソルト等下味をつける

☆フライパンで全面焼色がつくまで焼く

☆アルミホイルでぐるぐる巻きにして30分寝かす             以上!!!!!!!



素晴らしいくらい簡単です(*´Д`)♡



明日はクリスマスです♡

今年はお家で過ごす方も多いのでは?

お家で簡単に作ることができるのでぜひみなさま作ってみてくださいね(*ノωノ)

一応レシピはネットで調べて作ってください!責任は負えないので(笑)





記事一覧に戻る