ブログ

New N-ONE(*´ω`*)

2020/11/16

みなさまこんにちは!!!!!!!



本日は N-ONE のご紹介を致しますね♡♡♡


まず待ちに待った N-ONE のカタログが届きました!!

UTDC5103

「きほんのかたち」は変えずに この時代のN-ONEらしさを。



なんか… かっこいい…。。。。

もちろん展示車もご用意しています(`・ω・´)♡♡♡

   ⇓                        ⇓                       ⇓

IMG_6226

Premium( FF )   ブリティッシュグリーンパール&シルバー(ツートンカラー)☆☆


YKDW7361

車内はこのように収納も手の届きやすい位置にあってより便利に♪♪

座り心地も快適でシートの触り心地も最高です(*´ω`*)



Honda SENSINGも全タイプに標準装備されているので安心です(''ω'')ノ タイプは3種類ございますよ!

以前よりもさらにくつろぎを追求した1台となっております☆☆☆


更にN-ONEにだけ “ 隠れN ” があるのをみなさんご存知ですか!? ⇐ 私は知りませんでした(笑)

なんと 8ヶ所 もあります!!!!!!  なかなか難しいですよヾ(≧▽≦)ノ

全て見つけられた方! 事務員 又は 営業マンに一言お声がけください(`・ω・´)ゞwwwwwwwwwww



お子様連れの方! なかなか盛り上がりますので探してみてくださいね♪

お呼びでしたら塚越も一緒に盛り上げますよ♡♡♡(笑)



そんな新しいN-ONE気になる方ぜひぜひHonda Cars吉田 吉田店 へお越しください(*´▽`*)

お待ちしております!!!!!!!!






記事一覧に戻る