ブログ

レディースデイ(/・ω・)/♡♡♡

2020/11/10

みなさまこんにちは(*´Д`)



今日も天気絶好調ですね!!!

お昼を食べた後のポカポカ陽気… 睡魔との闘いです(笑)



そんな睡魔を吹き飛ばす美味しい話が………


11月13日( 金 ) レディースデイ ♡♡♡♡♡♡♡♡

   ⇓      ⇓      ⇓

VOXI4381

モロゾフのアルカディア(アーモンドクッキー)(*´ω`*)♪



お土産でいただいたことある方も多いのでは?


サクサクしたクッキーの上にアーモンドがまるまる一粒のっかっています!!

軽い食感なのでパクパク食べれちゃいそうですね♡♡ ⇐私は秒で食べきる(笑)

女の子って最高ですね(´ー`)笑



こちら数に限りがございますのでなくなり次第終了です!!!!

塚越が食べきってしまう前にご来店ください(`・ω・´)wwwwwwwwww


たくさんのご来店お待ちしております♡


記事一覧に戻る