ブログ

水族館♪

2020/10/29

みなさまこんにちは(*'ω'*)



ここ最近天気がすごく良いですね!! お出かけ日和 ♪♪


みなさん水族館と動物園どちらがお好きですか?

私は水族館派です(/・ω・)/


コロナで行けないので写真を見返していたんですが……

IMG_6034

IMG_E6054   IMG_E6055


かわいいーーーーーーーーーー((((oノ´3`)ノ♡  



いやぁ~…。たまらないですね(笑)

たしか名古屋港水族館へ行った時の写真です!!



イワシのショー見たんですが音楽と光に合わせて群れが動くんですがすっっっごく綺麗で感動します(´・ω・)



イルカのショーも見ましたが良いですよねかわいいです♡♡

私実は次夢を持つとしたらイルカのショーのお姉さんになりたいくらい憧れています(*ノωノ)

魚が好きなんで私にとって水族館は天国なんですよ♪




あと全然関係ありませんが 船舶免許 と フグ調理師免許 もチャレンジしてみたくて……(笑)

とてつもなく好奇心旺盛です!!!!!

いつか叶えたいと思うのでみなさん応援してください(`・ω・´)ゞ笑



記事一覧に戻る