ブログ

ベーグル♡

2020/10/15

みなさまこんにちは、塚越です(*‘∀‘)




昨日はお休みだったのでお昼ご飯に前からずっと気になっていた焼津の ベーグル屋さん へ行ってきました!!


そちらのお店が “ YURUK ” ユウリュック さんです♡♡

    ⇓          ⇓          ⇓

IMG_6019

オシャレーーーーーーー!!!

見てわかる美味しいやつ(/・ω・)/☆☆☆



焼津市役所の近くにあるお店です♪

ご夫婦でやっているお店で、新婚旅行で世界1周の旅に行きいろいろな食材に触れていく中で

トルコで食べた サバサンド が絶品だったらしく 焼津のサバを使ったパンが作れるんじゃないか

と思いお店をオープンしたそうです(*''▽'')


出会いって素晴らしいですよね!!!!!!!!!!!(笑)


インスタグラムで2日前から予約ができるという事で

サーモンサンド、シナモンレーズン、りんごくるみ、キャラメルピーカンナッツ、ラムレーズン   を予約しました♡


サーモンサンド、シナモンレーズン を食べましたがモチモチでとっても美味しかったです( *´艸`)

リピート決定っっ!!!


他にも焼津ならではのサバサンド、なまり節サンド をはじめ

テリヤキチキン、あんこクリームチーズ、生はちみつクランベリー、クランベリーチョコ

チョコマカダミアアーモンド、黒イチジクピーカンナッツ、プレーン   などなど……



仕入れ状況や季節によってメニューも変わるみたいなのでSNS見て行ってみてくださいね!

記事一覧に戻る