ブログ

この秋登場……!!

2020/09/28

みなさまこんにちは(*ノωノ)



「N for Life」 で人気を集めている Honda の N シリーズ ですが…


“N-ONE” がこの秋フルモデルチェンジして登場しますヾ(≧▽≦)ノ

DSCN8408


“変わってないようで、すごく変わりました。”


え? なになに? どこが変わったの? 知りたい!!!

と興味がものすごくわくキャッチコピーですよね(; ・`д・´)



時代に左右されず、安心を進化させた装備! 個性を引き立てる3つのタイプ♪

あなたにずっと寄り添う特別な1台が完成しました。


・飾り立てない「本質」を。…Original

・価値を知る「本物」を。…Premium / Premium Tourer

・走る楽しさを追求した「本格」を。…RS


の3つのタイプが登場します( *´艸`)♡♡♡


全タイプに Honda SENSING を標準装備!!  

どの年代の方にも安心してお乗りいただけます♪

IVPG8907


RS には 軽自動車FFターボ×6MT を搭載!!

今までの軽自動車では味わえなかったグングン走る気持ち良さを(`・ω・´)



COMING SOON  です!!!

気になる方はパンフレットお配りしておりますのでお気軽にご来店ください(*´з`)

お待ちしております♡♡



記事一覧に戻る