ブログ

素敵なプレゼント(*´ω`*)

2020/08/31

みなさまこんにちは、塚越です♡♡



9月に入りましたね! まだまだ暑い日が続きそうですが頑張りましょう ♪

今月もまだまだ車検、点検等のご予約承っておりますのでお電話ください(*´ω`*)




最近お子様からとても可愛くてなプレゼントを頂く事が多くてとても嬉しいです!!

それがこちらのぬりえです~~~~((((oノ´3`)ノ♡♡♡

CCHOE8151


いやぁ~~~  和む。 かわいい…(; ・`д・´)!!!!

※大事にとってあります!なんならラミネートしてます!!こわっ(''Д'')笑



お姉さんにあげる(*´ω`*) 一緒に遊んでくれてありがとう♪♪ って言ってくれるんですよ??

むしろ遊んでもらっているのは私の方かもしれないのに…(笑)

無敵ですよね子供って。 天使。 みんな好き♡♡

お姉さんちょろい。お菓子あげちゃう。((((oノ´3`)ノWWWWWWW



みなさまもどうぞご家族でご来店下さいね!!

スタッフ一同元気よくお待ちいたしております(`・ω・´)



記事一覧に戻る