ブログ

愛犬♡ パート2

2020/07/14

みなさまこんにちは、塚越です(`・ω・´)ゞ



今回は愛犬パート2ということでもう1匹のわんこを紹介します♡♡

名前は “すずらん” すずちゃんって呼んでいます!! 

    ⇓       ⇓       ⇓

IMG_5582IMG_5583


左側→めっっっっっっちゃめり込んでるーーー!!!!(笑) ちなみにこたつです

右側→人をだめにするソファは犬もだめにする!!!!!! 上がたんちゃん。下がすずちゃん。



はい。

塚越何が言いたいかって… 小型犬最強だぞというのをお伝えしたくてですね

いるだけでかわいいんです。 何回も言いますがたまらんのです(*´Д`)♡


猫もかわいいんですよね。マンチカンが好き。

ただ……猫アレルギー(;^ω^) 触っちゃいますけどね。可愛いので(笑)

あと2年前くらいに知ったんですけど…

犬アレルギーでもありました!!!!!!!wwwwwwwwwww



飼っててずっとかゆかったんですけどね(笑)

アレルギーも関係ないくらい可愛いので問題なし!!


以上、塚越でした~(*´▽`*)


記事一覧に戻る