ブログ

マグ♡

2020/07/09

みなさまお久しぶりです、塚越です!!


ここ最近毎日雨が続いていますがみなさまどのようにお家時間をお過ごしですか?( ˘•ω•˘ )


私はテレビはあまり見ないのでYouTubeを見ています!

主にキャンプの動画と魚のさばき方の動画を……(笑)

検索履歴がまぁかわいくないものばかりで自分で笑っています(。-∀-)


と本題にうつりまして 最近キャンプで使うマグが欲しいなと思いまして…

“snow peak” のチタンダブルマグを購入しました(`・ω・´)☆☆☆

  ⇓       ⇓       ⇓

RKBZ3221


これがまぁ見た目から何から最高でして… (ただしお値段は可愛くない 笑 )

キャンプには雨続きで行けないのでお家で使ってみました。


2層構造になっているのでコーヒーをいれてもマグが熱くなりません!!

しかも冷めにくい!!! 素敵~( *´艸`)

外で使うのが楽しみです♪♪


キャンプに行かない方でもマグだったらどこでも使えますしオススメですよ☆

気になった方はぜひ(`・ω・´)♡

記事一覧に戻る