ブログ

いただきました♡

2026/06/25

本日もご来店ありがとうございます。

先日、お客様より「十番館ビスカウト」をいただきました。



サクサクのビスケットにクリームがサンドされたお菓子で、
上品な甘さがとても美味しかったです

スタッフみんなで美味しくいただきました!!
お気遣いいただき、ありがとうございます。


明日も皆さまのご来店をお待ちしております♪

記事一覧に戻る