ブログ

いただきました♡

2026/06/19

n_IMG_3563 (002).png

 本日もご来店ありがとうございます。

先日、お客様からプラムをいただきました!



私は「酸っぱい」というイメージを持っていたのですが、
いただいたプラムは赤く熟れていて、とても甘くてジューシーでした。

スタッフみんなでおいしくいただきました♡


プラムの旬は6月から8月頃とのこと。
昔から「旬のものを食べると元気になる」と言いますので、旬の味覚に元気をもらいました(^^)/

蒸し暑い日がつづきますので、皆さま体調に気を付けてお過ごし下さい。


明日もご来店おまちしております♪

記事一覧に戻る