ブログ

Honda Total Care プレミアム

2025/10/17

n_HTCP.png


「あ、鍵かけたっけ?」

ふとそんな不安に駆られたことありませんか?
実は私もよくあります。
でも、Honda Total Care プレミアムの「リモート操作機能」を知ってからは、
スマホで確認して、その場でロック。もう戻る必要はありません。



クルマとスマホが“つながる”安心感

「Honda Total Care プレミアム」は、Honda CONNECT 搭載車で使える“コネクテッドサービス”。
クルマとスマホ、そしてサポートセンターがいつでもつながっているんです。


『Honda Total Care プレミアム』
主な機能を簡単にご紹介します!
 
緊急サポートセンター

万が一事故が起きた時、自動でオペレーターへ通報。
エアバッグが開いた瞬間に救援手配までしてくれるから、もしもの時も安心です。


Honda リモート操作

先ほどの「ロック確認」に加えて、
・駐車位置をマップで確認
・エアコンの遠隔スタート
がスマホでできます。
夏や冬の外出前、これが意外と便利なんです。


 自動地図更新サービス

ナビ地図が通信で自動更新。
新しい道路やお店も、もう「地図が古い…」なんてことはありません。


 ALSOK 駆けつけサービス(オプション)

もし不審な動きや異常を検知したら、ALSOKの警備員が現場へ駆けつけてくれます。
旅行中でも安心ですね。


デジタルキー(オプション)

スマートフォンが鍵代わりに。
荷物で手がふさがっているときも、スマホひとつでドアの開閉ができます。


車内Wi-Fi(オプション)

ドライブ中、同乗者が動画を観たり、仕事をしたり。
家のように快適な“モバイル空間”に早変わりです。



~料金・お得な期間~

基本パックは 月額550円(税込)。
初回1年間は無料で利用できます!
オプションサービスは、それぞれ月額330円(税込)ほどで追加可能。

Honda CONNECT 搭載車であれば、すぐに始められます。


クルマって、乗る時間より“離れている時間”のほうが長いもの。
その時間をどう安心に、どう快適に過ごせるか——
そこにHonda Total Care プレミアムの価値があります。


気になった方は、ぜひスタッフまでお声がけください。
実際の画面操作やアプリの設定方法も、丁寧にご案内いたします(^^)/


明日もご来店、お待ちしております♪

記事一覧に戻る