ブログ

ACCORD

2024/03/09

本日もご来店ありがとうございます(^^)/

新型ACCORDが発売されました~☆
accord

グランドコンセプトは「Driven by My ACCORD ~相棒とアコードと高みへ~」

11代目となる新型アコードは、初代から一貫して持ち続けてきた「人と時代に調和したクルマ」の思想を踏襲しながら、Hondaの最新の安全技術や先進装備を搭載し、お客様がアコードとともにより高みを目指せるようなモデルを目指しました。

性能面では、12.3インチHonda CONNECTディスプレー、10.2インチフルグラフィックのバイザレス液晶メーター、さらに11.5インチ相当の大型ヘッドアップディスプレーを採用しました。また、Honda SENSING 360を初搭載。最新の全方位安全運転支援システムにより、さらに安心・安全な運転環境を提供します。

国内のHonda車として初めて  Google を搭載し、Google アシスタント、 Google マップ、Google Play*を車内で簡単にご利用いただけるようになりました。

Hondaとして自信に満ちた新型ACCORDとなっております!!

ぜひホームページをのぞいてみてくださいね♪

明日もご来店お待ちしております\(^o^)/

記事一覧に戻る