ブログ

久しぶりのラーメン!!

2021/08/06

みなさまこんにちは(*'ω'*)



今日もとても暑いですね(*_ _)

熱中症気を付けましょう!!

OS-1が特に効くらしいですよ☆ 参考までに(`・ω・´)



先日ラーメンショップのラーメンがすっごく食べたくなったので姪っ子を連れて行ってきました♡

平日のお昼に行きましたがやっぱり混み合いますね(´・ω・)

ただ回転はすごく良いのですんなり入れました♪


今回は久しぶりだったのもあり " 幸せいっぱいラーメン "  を食べました(*´Д`)

IMG_7983

最高!!!!!!!('Д')('Д')('Д')('Д')('Д')

求めていました!! 脂!!!wwwww



店内も脂っこいし、床がまぁーーー滑ること!!(笑)

でも美味しいんですよね♪

トッピングも全部乗っていて素晴らしい1杯です☆


しかもお子様ラーメンいくらかみなさまご存知ですか?

250円!!!!!!!!!!!!!


違うかもしれません(笑)

でもびっくりするくらい安かったです(゚∀゚)


お昼までしかやっていないのでなかなか平日休みにしか行けないですが

やっぱりラーメン大好きです!!!!!



他にもまだまだ紹介したいラーメン屋さんたくさんあります!

みなさまもオススメのラーメン屋さんあれば教えてくださいね(*'ω'*)


あと2日間ですがご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ

記事一覧に戻る