ブログ

店内改装のお知らせ(/・ω・)/☆☆☆

2021/07/25

みなさまこんにちは(*'ω'*)


先日オリンピックの開会式みなさま見ましたか?

会場上空に地球が表れてこれは何かと思っていたらまさかのドローン!!!

この演出には世界中が驚いたと思います(; ・`д・´)


その他にも50種目ある競技のエンブレムを実際に人がやったりとクスっと笑えてしまう演出もありました!

開催にあまり賛成していませんでしたがやっぱりいざ始まると応援したくなりますね(。-`ω-)


今日水泳で女子400m個人メドレーで大橋選手が1位でした!!

日本人選手の活躍はとても嬉しいですね♪



そんな中、当店では店内改装を致します(≧◇≦)!!!

(オリンピック全く関係ありません!www)


改装する日は毎週お休みをいただいている水曜日(28日)です!

改装の関係で前日27日(火曜日)の夕方17時から店内ワックスがけを行います!!!!!!!

ので27日は16時まで点検、オイル交換等の終了時間となりますのでご了承下さい(; ・`д・´)


29日(木曜日)からは通常営業しております♡ (9:00~19:00 まで)


店内ガラッと雰囲気が変わりますので皆様楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)♪



ご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ





記事一覧に戻る