ブログ

たまご いただきました(''Д'')

2021/06/24

みなさまこんにちは(*'ω'*)


今急に雨が土砂降りになってやんだところです!

こんな日はどこかに虹が出ていないかなーと探しているところです♪

見えたらラッキーです(*´Д`)


路面滑りやすくなっておりますので雨の日の運転はみなさまお気を付けくださいね!



週末たくさんのお客様にご来店いただきましたが、あるものをいただきました!!

それがこちら……

IMG_7837

きよら の たまご ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)wwwwww


ダンボールでいただいたのでびっくりしてつい笑ってしまいました(笑)

S様 いつもありがとうございます!!!!!!


新型VEZELに乗ってかっこよく登場してくれました(。-`ω-)www

まさかVEZELからきよらのたまごがでてくるなんて…(笑)

1人1パックずつ持って帰りました♪


卵はいろいろ使い道があってとても嬉しいです(*'ω'*)

ゆで卵にして食べましたが黄身は黄色く濃厚で、白身はぷりっぷりで張りがあってとても美味!!!!!

夜食で2個食べてしまいました…(笑)



たまご には私の思い出話がありまして……

子供が一番最初にしゃべる言葉はだいたい パパママ が多いと思いますが私は違ったみたいで


“ たたたたたたたたたたぁーーーーーまぁーーーーーごぉぉぉーーーーーーー(''Д'') ”


と、行きつけのスーパーで行ったのが最初の言葉だったそうですwwwwwwwwww ⇠実話ですよ( ゚Д゚)

周りにいた人が全員振り向いたらしいです(笑)



そんな事があったのでS様から卵をもらった時思い出して笑ってしまいました、S様すみませんでした!!!!!

いつもご来店されるといろいろなお店を紹介してくれるので楽しみです(`・ω・´)ゞ

また何かありましたらお気軽にご来店ください!


お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

記事一覧に戻る