ブログ

カントリーマアム♡

2021/06/18

みなさまこんにちは(*'ω'*)



ここ数日富士見橋の工事をやっている関係でお店の前が大変混雑しております!

出入りがしにくい状態ですのでご了承ください(*_ _)



…と話は変わりまして先日SNSで気になるお菓子を発見いたしました!!!!(*'ω'*)


それがこちら!!!!!!!!

IMG_7823

大きな カントリーマアム(*´Д`)♡♡


大好きなカントリーマアムが… 5倍!?!?!

SNSで見つけてすぐ買いに行きました(笑)

ミニストップ限定で売っている商品です♪


写真は バニラ味♡ 

ココア味もありましたよ(。-`ω-) 

5倍の大きさなのでだいたいおにぎりくらいの大きさです!!!!!

味はそのまま(*ノωノ) 外はさっくり、中はしっとり♪

厚さは少し薄いですが問題なし!!

1回は食べてみてほしいです! 



みなさんは バニラ ココア どちら派ですか?  

私は見てわかる通りバニラです(゚∀゚)



5倍のカントリーマアムも最高ですが1口サイズのmini推しは変わりません(´ー`)

なんせバッグに入るサイズで食べたいときに軽く食べれるサイズ♡

スーパーによくあるのでついつい買ってしまいます(*´Д`)



カントリーマアムが好きなそこのあなた…!!!!!!!!

今すぐミニストップへGOヾ(≧▽≦)ノ!!!!



記事一覧に戻る