ブログ

ハンドメイド☆

2020/08/22

みなさまこんにちは、塚越です!



女性のみなさん! ピアス等のアクセサリーどう収納していますか!?

私もたくさん持っているんですが、なかなか自分好みの収納が見つからず…


自分で作っちゃえ!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ


と思いピアスの保管場所? (語彙力の無さ…笑 ) を作りました♪♪

それがこちら★


IMG_E5828 

塚越のやる気スイッチON (`・ω・´)

やればできる子! そう!! YDK!!!(笑)



自分で言うのもあれですが上出来じゃないですか?(笑)

100円ショップで全て揃えました(*´ω`*)

総額… 400円!!



ネットショッピングより安く自分の好みの物ができてルンルンです♪

大事に使おうと思います!



たまにピカイチな才能を発揮する塚越でした~(*´з`)♡♡ 笑

毎度ですが塚越の自己満足の世界です…(笑)




記事一覧に戻る