ブログ

☆Honda DRIVE WATER☆

2020/06/08

投稿者:サトウ

ドライブウォーター.png

皆さんこんにちは(^▽^)/

今日も抜けるような青空に恵まれた秋田県横手市は

ここ数日、毎日毎日あついっ!!朝から夜までの急激な温度変化と

季節の変わり目という事もあり体調を崩しやすい時期でもあります。

私は、豪雪地帯で有名な山間部の出身なので暑さに非常に弱いんです。。。が!

寒さに強い!!!が唯一の自慢です(^_-)-☆←勝手に自分アピール・・・失礼しました・・・・

皆さんもこの時期の体調管理には十分お気を付けください!<m(__)m>


さて、暑さつながりのお話しになりますが、

私、お恥ずかしながら初めて学びました!!

しかも社長に教えていただき知りました!!(>_<)

もうすでにご存じの方がいらっしゃったらすみません!!


皆様は長時間クルマに乗られた際に、知らず知らずのうちに発汗し

『かくれ脱水』が起こりやすくなるそうなんです!!

kakuredaltusui

体内から失われる水分量がどれくらいかご存知ですか!?

2020.6.8-3.jpg 2020.6.8-3

その水分量が今日のブログのトップ画像写真にある量なんです!!(゜o゜)

これです↓↓↓↓↓   『えっ!!こんなにぃ~!!』と私は思いました! ↓↓↓↓↓↓

1

2020.6.8 -2

このような暑さが続く日でもエアコンなどの使用によりとっても快適な車内空間ですが

これからの時期は絶対にお役に立てる情報と思い皆様にもお伝えさせていただきました。


移動をもっと楽しく快適にするためにHondaができることを。


お仕事でも日々おクルマを運転する機会の多い方にもお役いただければ幸いです☆

快適な車中でもこまめな水分補給をお願い致します(#^.^#)

2020.6.8

是非ご参考までに~<m(__)m>

https://www.honda.co.jp/drivewater/

本日も最後までお読みいただきありがとうございます(^^♪


次のブログは今週末の【秋田県HondaCarsの日】もらってうれしい来店プレゼントをお知らせします!!

乞うご期待です☆(^_-)-☆

記事一覧に戻る