ブログ

HondaCars横手中央プレゼンツレンタルカート耐久イベント

2023/06/13

n_2023kart sasaki.png

HondaCars横手中央プレゼンツレンタルカート耐久イベント、お天気にも恵まれ大盛況の中、無事終える事が出来ました。

これもひとえに趣旨ご理解の上、マナーを守りご参加頂きました全てのドライバー、応援の皆様、関係者の方々に感謝申し上げます。
本年は昨年の2時間から4時間にパワーアップし、23チーム、ドライバーも110名以上の方々にご参加頂きました。
「優しく楽しいモータースポーツ入門、そしてダイレクトに操作を感じるカートから普段の運転を見直すきっかけ」をテーマに笑顔溢れるイベントとなりました。
こうして一人でも多くの方がモータースポーツFANへの一歩を踏み出して頂き、HondaCars横手中央の仲間が増える事大変嬉しく思います。
皆様の笑顔と後押しが応援となり、力になります。
来年もより良い形で開催出来ます様準備進めて参ります。
お客様と一緒に練習会なども不定期開催しておりますので、ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい。
お店にもお気軽にお立ち寄り頂けますと幸いです。
2023kart pics mix

当日の写真、動画などはこちらから↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100092445726328



記事一覧に戻る