ブログ

★HondaCars横手中央クリスマスcollection2019★

2019/11/30

投稿者:サトウ

1575083441005.png

皆さんこんばんわ!!

本日からスタート致しましたHondaCarsクリスマスフェア★

このクリスマスフェアに合わせまして!!

HondaCars横手中央クリスマスCollection2019と勝手に題しまして・・・・・

ショールーム内をクリスマスモードに模様替え致しました☆

これは必見!!

入り口にスタッフ全員一丸でいちから手作りしましたホワイトツリーを飾りました!!

★ブルーホワイトを基調としLEDイルミネーションがオールナイト点灯しております★

1575083440866

実はこの木!!

木の選別、塗装作業からとイチからスタッフではじめたんです!!

1575078760693

塗装の鬼!当社営業スタッフがこだわりのハケ捌きで塗り塗り~

私が最初塗っていたのですが、、、案の定修正されました♪

1575079065867

記念すべき装飾の第一手は工場長でした!!閉店後の為写真が暗いのですが、

後姿だけでお伝えしずらいのですが、実は普段寡黙な工場長ですがこの時はすごく楽しそうでした♪笑

1575079321401

営業さんも総出で装飾作業~☆LEDの巻き付けに四苦八苦・・・・・

1575079308253

お子様の遊び場もウィンドウステッカーで飾りました♪

1575080166753

1575083440830

商談席側窓にもイルミでディスプレイ♪手前のサンタさんとトナカイさんが頭上の★に上っていくという

こだわりの角度が絶妙です♪

1575083440949

1575079248206NEW FREEDクロスターもクリスマス仕様に★

1575083440847オールスタッフで皆様のご来場心よりお待ちいたしております!!

1575083440974

記事一覧に戻る