2020/02/20
皆さんこんにちは☆彡
こちら秋田県横手市は今朝雪が少々積もっていたものの
日中は春の訪れを感じられる程の暖かい日差しに包まれた1日でした♪
新型FITより始まりましたコネクテッドサービス『Honda CONNECT』
日々の安心・安全と快適・便利を提供する機能を備えた『Honda CONNECT』
24時間365日お客様とつながることで、安心・ストレスフリーなカーライフを実現します。
そして本日のご紹介テーマはこちら!!
Honda Total Care プレミアムをご紹介させていただきます。
1.緊急通報ボタン(赤いSOS表記のボタンです)
万が一の時、クルマと緊急サポートセンターがボタンひとつでつながります。
事故が起きた時にはエアバックの展開と同時に緊急通報が作動し
自動で緊急サポートセンターへ。
オペレーターの問いかけに万が一お客様の反応がない場合はクルマの衝突情報や
位置情報を確認し速やかに警察や消防に連絡します。緊急性が高いと判断された事故では、
病院と連携しながらドクターヘリを派遣しお客様の迅速な救命に努めます。
緊急・トラブル時には的確で迅速なサポートが受けられます。
トラブルサポートボタン(SOSボタン上部のブルーのボタンです)
突然のおクルマの故障やクルマの操作方法がわからない、警告灯の点灯したなど、
クルマのことでお困りの際に的確なサポートをご提案。
オペレーターは必要に応じてHondaTotalCare同様にロードサービスの手配を実施。
走行不能の場合は、ご登録いただいたHonda Cars、もしくは最寄りのHonda Carsまで
全国どこからでも距離無制限で無料搬送致します。
2.Hondaリモート操作
離れた場所でもスマートフォンでクルマを操作できます。
クルマのエアコンを始動でき、ドアロックをし忘れたときは
通知/ロック操作ができます。
リモート操作でクルマをキーロック♪
思わずひとり言。。。。。。『お~凄い!!』( ´∀` )(笑)
クルマの位置情報も地図上に表示され一目瞭然♪分かりやすい★
ちなみに残燃料や航続可能距離もスマートフォンで確認できます♪
というところで明日もTotalCareプレミアムの続きを紹介致します☆
ブログの文字数オーバーで入力しきれませんでした・・・・・泣
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!