ブログ

☆お祝いは“もなか”です☆

2023/03/23

n_ホンダドラレコ.png


WBC感動しましたね~!!!


ショールームのテレビ前も即席パブリックビューイングになって、にわかの筆者Bもガッツポーズでした!

大谷さんかっこいい( *´艸`)

選手を信じる監督と、それに応える選手たちの姿が本当に感動的でした!

今回のWBCでもビデオ判定が導入されていて、試合の流れを左右する局面でハラハラすることがありましたよね。

今は技術の進歩によって謎で終わらず、録画映像が全てを物語ってくれます。


これ!まさにドライブレコーダーも同じだ!!


と筆者B気づきました!!!

筆者A:こじつけじゃないの?|ω・)

筆者B:ち、違います!((((;゜Д゚))))


不測の事態に見舞われたときなどは、慌ててしまって細かなことなど記憶が曖昧になってしまいやすいですが、ドライブレコーダーで録画された映像で曖昧だったことがしっかりと確認できることもあります。

まだドライブレコーダーを搭載されていない方も

万が一の時に備えてご検討されてみてはいかがでしょうか?

(2022年度の搭載率は49.3%!!)

そろそろ桜も咲き始め、春の行楽シーズン突入です♪

この春もみなさまが楽しく素敵なカーライフをおくれますように♪(*^-^*)




記事一覧に戻る