ブログ

☆かわいい☆

2022/10/06

n_エコバッグ.png

     みなさまこんにちは!


 ホンダカーズ四日市東川原町店です!!

肌寒くなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか(>_<)
ほのかに香る金木犀の香りが待ち遠しいです(/▽\)

彼岸花の群生地を求めて、おすすめスポットを回ったものの行く先々で2,3本しかみられず(*_*)
見頃は1週間ほど前だったようです。。。

ですが行く先々でアイスクリームやらクリスピーチキンやらポテトやらをしっかり吸収してきたので満足です☆

来年リベンジしたいと思います!!

ただ今、商談・ご成約いただいた方へ【Hondaハートロゴ入りエコバック】をプレゼントしています(^_-)-☆

2リットルのペットボトルが3本はいるので食欲の秋のお買い物にぴったり♪
(数量に限りがございますのでなくなり次第終了です(/_;))

新型NWGNの試乗も可能になりましたので、ぜひこの機会にご来店くださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

記事一覧に戻る