ブログ

☆かっこいい、この一言に尽きる☆

2024/03/19

n_DSC05900.png

こんにちは!!

ホンダカーズ四日市東川原町店です!

先日のWR-V先行展示会ではたくさんの方々にご来店いただきありがとうございました(*´ω`*)
県外から来てくださった方も。。。♡♡

WR-Vの車名は『Winsome Runabout Vehicie』の頭文字を組み合わせたもので、このクルマと生き生きとした毎日を楽しんでほしい、という思いが込められています( ..)φメモメモ

ガソリン車・2WDのみとなっておりグレードはX・Z・Z+の3タイプ☆

最上級グレードのZ+でも本体250万円以下とお値段がかなり抑えられています!
ヴェゼルと同ボディーサイズですが、WR-Vはグリルに厚みがあるためタフな印象♪
荷室容量458Lの大容量ラゲッジですが、室内高があるので窮屈さは感じにくいつくりになっています!

実際に後部座席に座ってみましたが、フロントシートの肩部がなで肩になっているため視界がすっきりとしていて後部座席からでも前方の景色が楽しめそうです(^^♪もちろん足元も広々としていて余裕があります♪

燃費16.4Km/L(※カタログ数値)

魅力がいっぱい詰まったSUVです(*^-^*)DSC05886

記事一覧に戻る