ブログ

♪かわいい系?軽!NBOX♪

2024/01/10

n_a.png

みなさまこんにちは!

ホンダカーズ四日市東川原町店です!

今年にはいって早10日、みなさまお正月気分は抜けましたか?
私はようやく通常モードです♪解放された食欲を元に戻すにはもう少し時間がかかりそうですが(T_T)

お店では今年からかわいい展示車がならんでますよ~♪
ファッションスタイル専用色3色
☆フィヨルドミスト・パール
☆プレミアムアイボリー・パール
☆オータムイエロー・パール

それぞれかわいいんですが、並んでるとまたかわいい(´艸`*)
“カラードフルホイールキャップ”がとってもいいアクセントになってます。

また、カスタムのコーディネートスタイル2トーンもビシッと隣にならんでます!
それぞれ魅力いっぱいですので、ぜひ見に来てくださいね♪

雪もちらついたりまだまだ体調を崩しやすい時期ですが、みなさま風邪などひかれませんようお気をつけください(*´ω`*)

記事一覧に戻る