ブログ

☆秋がやってきたよ☆

2023/10/20

n_DSC05340.png


こんにちはみなさま!!
ホンダカーズ四日市東川原町店です(*^-^*)

漂う金木犀の香り。。栗やかぼちゃを使ったスイーツ。。秋への移り変わりを感じる時期になってきましたね|ω・)

ドライブ日和な今日この頃、大活躍なじゃらんが届きましたー!!
今回は、秋のごほうびドライブ特集です♪

おすすめの記事は『いも、くり、あんこ』今日はなに食べる?
東海の美味しそうな和菓子が目白押し( *´艸`)
特に気になる静岡掛川にある愛宕下羊羹さんの栗ようかん、午前中で完売するくらい人気なんだそうで、写真をみただけで走り出しそうです!!気持ちは既に到着してます☆

筆者は最近、福井と長野に行ってきました(^o^)
ぜひ気になるお店に遊びに行ってみてください!
じゃらんは店頭にて配布しております♪※数に限りがございますのでなくなり次第終了となりますm(__)m

みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております!!

記事一覧に戻る