ブログ

☆一足先に。。☆

2022/10/19

n_DSC02660.png

      みなさまこんにちは!!

 
 ホンダカーズ四日市東川原町店です!

     もうすぐハロウィンですね♪

”Trick or Treat”でお菓子をもらえる年齢はとっくに過ぎてしまいましたが、いつになってもハロウィンとクリスマスはわくわくするものです( *´艸`)

去年、飾りつけの買い出しに100円均一に行ったのですが、品揃えがすごい!!
電飾やタペストリーなど魅力的なグッズがいっぱい!

今年は窓ガラス用の暗闇で光るシールをお買い上げしました(^^♪

さてさて今回は、、、

ZR-Ve:HEV Xグレードのご紹介です♪

ホイールはピューターグレー塗装仕上げでマットな装い!ボディー下回りもブラックで締まった印象になっております!

シート表皮にはコンビシート(プライムスムース×ファブリック)を採用しており、Zグレードとは異なる質感です!

フルLEDヘッドライトも魅力的!

まだまだ紹介していきたいところですが、詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問合せください(^^♪

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
DSC02646


記事一覧に戻る