ブログ

【ついにNEW SHUTTLE登場!!】

2019/05/12

投稿者:田中 英理

4190510-shuttle_001L.jpg


5/10より、マイナーモデルチェンジした新しいシャトルが発売になりました!

4190510-shuttle_003L


内外装のデザインを刷新し、さらに機能を充実させたNEW SHUTTLE

【たいせつを知る人の。】をコピーに、より上質感を追求したデザインと防音材の見直しによる静粛性の向上が実現しました


またHonda SENSINGでは従来の8機能に加え『※オートハイビーム』を追加

※対向車や前を走るクルマを察知してハイビームとロービームを自動で切り替える機能

4190510-shuttle_005L


4190510-shuttle_006L


木目調の装飾品やクロームメッキなど、よく目に入るところや触れる場所に上質な素材を使用しています!

( ゜o゜) めちゃめちゃカッコいい・・・!!!

new


荷物の大きさやカタチに合わせてシートアレンジもできます!

高い走行性を保ちながらも低燃費で環境に優しいシャトル


詳しい内容は、公式ホームページをご覧になるか

または店頭までお問合せください☺

SHUTTLE HP  https://www.honda.co.jp/SHUTTLE/

記事一覧に戻る