ブログ

2020年もよろしくお願い申し上げます

2019/12/28

投稿者:水内 大介

hatuuri3.png

2019年の営業も12月28日をもって無事締めることが出来ました。

2019年も多くの新車・中古車をお届けさせていただき、また車検や点検などを通して「地域の当たり前のカーライフ」を提供させていただきました。

初めて当店をご利用いただいたお客様、永年にわたりお世話になっているお客様、本当に多くの皆様からご縁をいただいたことに心から感謝申し上げます。

hatuuri1

一方で2019年は消費増税による業界全体の予想以上の落ち込みや、何よりHondaグループ全体にとりましてはN-WGNの大幅な納期遅れやフィットの発売延期により多くのお客様にご迷惑とご不便をお掛けしましたことは本当に心の痛む出来事でした。

N-WGNについては事情をご理解いただき多くのお客様から逆に温かいお言葉を頂戴し、本当に救われ感謝の気持ちでいっぱいです。

N-WGNもようやくお客様のもとにお届けできる日も近くなりましたし、フィットも予約開始以降楽しみにしていただいていたお客様から多くのご予約を頂戴し、また12月以降は消費増税の反動減からの回復の兆しが見えてきました。


2020年はHondaに関わる全ての皆様にとって明るい良い年になりますことを心より願っております。

「このクルマの目的地は心豊かな生活」という弊社の理念を念頭に置き、2020年も地域のカーライフの一助を担えるよう努めてまいります。

hatuuri2 (2)

さて年末年始は12月29日から1月3日まで休業させていただきます。

休業中におクルマのトラブルや事故でお困りの際は

JAFロードサービス 0570-00-8139

Hondaトータルケア 0120-995-999(ご加入者のみ)

ご加入の保険ロードサービス等をご利用ください。

恐れ入りますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

hatuuri3

新年は1月4日から初売りを開催します。

hatuuri4

初売り期間中、今年もドドドーンと福袋も大量にご用意しております。

大したものは入ってはいないのですが、毎年年明け早々から大勢のお客様がご来場くださりありがたい限りです。

もちろん新車や中古車もお買い得な形でご提供させていただきますので、2020年の初売りもぜひお誘いあわせの上ご来場くださいませ。

社員一同、心よりお待ち申し上げております。

記事一覧に戻る