ブログ

DAZN × Honda

2019/08/21

投稿者:水内 大介

DAZN2.png

F1は束の間の夏休みに入っています。

次戦決勝は9月1日のベルギーグランプリとなります。

前半戦ですでに2勝を挙げ、表彰台は常連となってきたHonda勢。

後半戦も期待が持てます。


そこで9月30日までの期間に当店で商談させていただいたお客様に、F1全レースをライブ中継&見逃し配信を視聴できるDAZNの2カ月無料視聴カードをプレゼントしています。

DAZN

私はすでに有料で開幕戦から視聴しているだけに、無料で視聴できるお客様が羨ましく感じます!


そもそもDAZNってなんぞやという方。

読み方から説明しますと「ダゾーン」だぞーん。

とお決まりのボケをかましてみました。


そのDAZNはネット配信でアプリや環境を整えればテレビでも視聴可能なスポーツ専門チャンネルです。

F1に興味がない人でも、世界中の野球・サッカー・バスケットボール・テニス・格闘技などなど様々なスポーツを視聴できます。

https://www.honda.co.jp/hondacars-fcp/

詳しくは ↑ をご覧ください。


2カ月無料ということは今からでも登録すればHondaが全力を注ぐF1日本グランプリ(鈴鹿)も視聴可能です。

Honda車の商談(出来ればご購入くださると嬉しいです)をして、Hondaの活躍を願って共に応援しませんか。

今年のF1はアイルトン・セナ時代を思い出させてくれるぐらい本当に面白くなっています。

ぜひお気軽にご来店ください。

記事一覧に戻る