ブログ

New Face 紹介

2021/11/06

投稿者:水内 大介

n_nakai.png

今月より新たに営業スタッフとして中井 貴洋 君が当店の仲間に加わりました。

ホンダテクニカルカレッジを経て、Honda Cars店で整備士として経験を積んでおり、もちろん国家自動車整備士2級やHondaサービスエンジニア3級の資格を持ち合わせています。

そのような経験からもお客様のお困りごとに対して整備士としての経験からのアドバイスや対応も可能で、お客様へ安心のカーライフを提供させていただきます。

4人の息子を持つ一家の大黒柱として「息子たちから尊敬されるよう仕事を頑張りたい」と本人も話しています。

今回のブログでは後姿しか載せていませんが、爽やかな笑顔の持ち主ですのでご来店の際にはぜひ声を掛けていただけますと幸いです。


これまで私が商談やお客様に車検・点検などをご案内させていただいていた仕事も、徐々にですがこれからの営業スタッフに引き継がせていただく予定です。

経営的な仕事と営業的な仕事の掛け持ちで業務量も多く、お客様に対しては足繁く通えず十分お役に立てていないこともあり、私自身も歯がゆく感じているところです。

今後は組織力強化でそういった課題にも解決に努め、よりきめ細やかなお客様サービスを展開して参ります。


来春には営業・サービス両部門に新卒が入社予定で、年齢層もバランスが整って組織力も強化され、私自身がとても楽しみにしています。

これまでのスタッフも併せて引き続きよろしくお願い申し上げます。

記事一覧に戻る