ブログ

ノーマルタイヤへの履き替えについて

2022/03/11

投稿者:水内 大介

n_tyre.png

花粉症の方にはつらい時期になりましたが、街の花もほころび始め春の訪れを感じるようになりました。

それに合わせて、先日よりスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えのご依頼をたくさん頂戴しております。

現在がまさにピークでして、また3月は車検や点検の対象のお車が通常の倍ほどあり、おかげさまで工場は息つく間もないほど繁忙させていただいております。

しかしながら工場が混み合っており、作業するリフトも埋まってタイヤの履き替えにも通常よりも長くお待たせしている状況です。

今週末も点検と車検だけでもかなりの台数のご予約を頂戴しておりまして、タイヤの履き替えにかなりお待たせすることが予想されています。

比較的、午後3時以降はお待たせする時間も短い傾向でございます。

また、工場の状況によっては申し訳ございませんが、後日に調整をさせていただく可能性もございます。

本当に大変心苦しい限りでございますが、もし履き替えの時期に余裕がございましたら4月に入ってからですとお待たせする時間も短くて済むかと存じます。

可能な限りご希望に沿うよう努力させていただきますが、万が一お待たせしたり後日に調整させていただく場合はご容赦願えますと幸甚でございます。

ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

記事一覧に戻る