ブログ

オデッセイe:HEV試乗車販売告知

2021/12/18

投稿者:水内 大介

n_ode1.png

すでに報道でご存知の方も多いと思いますが、オデッセイが今月で生産終了を迎えます。

残念ではありますが今回は生産工場の閉鎖に伴うもので、いまだにブランド力も高く、当店でも多くのお客様からご支持をいただいている車種ですので、いつか復活してくれる日を楽しみにしています。

昨年11月に最後期型としてマイナーモデルチェンジした際に試乗車として登録したオデッセイを、年明けに中古車として販売する予定になりました。

試乗の際以外は当店ショールームにずっと展示していた車両ですので、状態は極めて良好です!!

走行距離もなんと100km以下です!!

令和2年11月登録

7人乗り

排気量2.0

前輪駆動

e:HEV ABSOLUTEタイプ

プレミアムスパークルブラック・パール

新車時の車両本体価格4,330,000円

マルチビューカメラシステム+Hondaスマートパーキングアシストシステム/ナビ装着用スペシャルパッケージ/2列目プレミアムクレードルシート/17インチアルミホイール/コンビシート/Odyssey専用 10インチプレミアムインターナビ


弊社12月決算のため、棚卸を終えた1月以降の来期に販売を予定しております。

ご興味のある方は、事前にお知らせいただけましたら販売価格が決まり次第、ご連絡させていただきます。

使用歴が極めて少ない試乗車を手に入れるチャンスですので、ぜひご検討よろしくお願い申し上げます。

ode2


od3


od4


記事一覧に戻る