ブログ

中古車情報

2021/01/17

chuukochatop.png

当店のホームページ内にて中古車を紹介するページを作成しました。

閲覧方法は、ホームページ上部の「中古車を探す」を押下すると一覧が表示されます。

chuukosha1


以前に某大手中古車検索サイトに掲載していた時期もあり、

お買い得な中古車を遠方から購入に来られる事もありました。

もちろんありがたい事なのですが、当店としては地域密着で地元周辺のお客様と

末永いお付き合いをさせていただく事を経営方針として掲げております。

どうしても大手中古車検索サイトは広域で検索される為、当店の経営方針と合わない傾向がありました。

しかしながら情報化社会の中で、ネットで中古車情報を提供するのは当たり前の時代です。

当店のホームページであればご覧くださるのも地元の方が中心と思いますので、こちらで細々と掲載させていただきます。

しかしながら、なぜか当店のホームページの閲覧数は県内トップになることが多く、ご要望とあらば県内外どこでも販売可能でございます。

掲示していない中古車も、ご予算・車種・年式・距離・色など、ご要望に合わせてお探ししますので、お気軽にお声がけください。

ホームページにて掲載中の車でも、店頭にて商談中または売約済となる場合がございます。予めご了解ください。


記事一覧に戻る